*

そういえば・・・

徒然日記

昨年の2月、「そういえば・・・」という記事を掲載しましたが、今回も新たな「そういえば・・・」を掲載したいと思います。

私はラーメン好きで、一週間に数回、ラーメン屋さんに通っていた時期もありました。ところが、最近ラーメン屋さんに全く言っていないことに気づき、自分の嗜好の変化に驚いています。

特に濃厚な豚骨ラーメンを好んで食していたのに、今は全くといっても良いほど欲しません。その代わり日本そばが時折食べたくなります。

この変化って、やっぱり歳のせいなのかな?と思いますが、それでもいいっか!と思っています。

この先10年後、もし生きていたとしたら、どんな嗜好になっているのか、少し楽しみでもあります。

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2021043024312/trackback