*

アワイチ – 強風

徒然日記

この冬は暖かい日が続いています。
こんなに暖かくて大丈夫?とか、このまま夏に突入したら、どれだけ高温になるんだろう?とか、少し心配になってしまうのは私だけではないと思っています。

でも自転車に乗るには良い気温かも、と先日「一人アワイチ」に行ってきました。

朝の天気予報では「ポカポカの晴れ」とのことでしたが、走り出してもずっと曇り空。まぁ、そのうち晴れてくるだろう、と思って走り続けていると、強風が吹き荒れ始めました。

アワイチのコースは淡路島の海辺の道路ですので、波が岸壁を超えて道路に流れ出すところもありました。ということで、「ポカポカ陽気のサイクリング」とはなりませんでしたが、島を無事一周して帰宅しました。

GARMINサポートで修正してもらったLiveTrackも完璧に位置情報をトラッキングできました!
サポートスタッフの皆さん、ありがとうございました!!!

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2020020324206/trackback