*

12月2018

竹内まりや シアター・ライブ

徒然日記

竹内まりやシアターライブ「souvenir the movie」観覧に行ってきました。今回、ムビチケ(ムビーチケット)をFM局のプレゼント応募当選でゲットして、初めてムビチケ予約をしました。

souvenir the movie
MARIA TAKEUCHI Theater Live
Movie Ticket

私たち夫婦は竹内まりやの大ファンで、いつかライブに行きたいと思っていましたが、これまでチケットを取ることが出来ず、CD音源だけで楽しんでいました。

今回スクリーンに現れた彼女の生き生きとした姿、そして素晴らしい歌とともにその謙虚な姿勢にとても感動しました。ただライブ会場での拍手とか、一緒に歌ったりすることは出来ない状態で、ビデオ映像を皆で見るだけというのが少し残念でしたが、贅沢を言うと切りがないので、これはこれ、と納得して帰ってきました。

いつか彼女のライブが開催されるのであれば、チケット・ゲット挑戦をしたいと思っています。

 

コメントはこちら