*

バーガー屋さん、ありがとう!

徒然日記

午前中の仕事を終え、今日のランチは何にしようかと言うことになったのですが、孫も来ていたので、ドライブスルーバーガーを買いに行きました。

バーガー屋さんは連休初日と言うこともあってか、長蛇の列 :!: ・・・ラジオを聴きながら待つことにしました :wink:

20分ほど待って、順番がようやく来て注文したバーガーを袋に入れてもらい、みんなが待つ自宅に帰ってきました。

「お腹すいたなぁ~~~さっ!食べよう!」

と、袋を空けると注文したものと違うバーガーが 8-O

それも、数が少ない :idea:

早速バーガー屋さんに電話して、事情を話しました。

バーガー屋さんは昼時で、とても忙しそうだったので、お店に行きますよと言ったのですが、担当の方は私の家にどうしても配達させてくださいとのことで、渋々お願いしました。

待つこと15分・・・バーガー屋さんがやってきてくれて注文した商品を届けてくれました :-D

最初に持ち帰った間違った内容の商品を返却しようとすると、私の家で召し上がってくださいと言ってくださって、こちらも渋々いただきました :)

なにか少し申し訳ない気持ちでしたが、暖かい対応に感謝の気持ちでランチをいただきました。

バーガー屋さん、ありがとうございました :-P

 

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2014042620501/trackback