*

ハナミズキ開花しました!

徒然日記

暖かくなったり、また寒くなったりを繰り返す日々です。
先日、昨年はいていたズボンをはく機会があり、人間ドックで指摘されたとおり、腹囲が少し大きめになっていることを実感しました :cry:

そこで始めたプチダイエットの効果が現れ始めたようで、絶好調時期の体重に戻せることが出来ました。

弱い自分に負けることなく、このまま体調を維持していこうと思っています。

今日、庭のハナミズキが開花しました。

ハナミズキ

さらに彩りを加えているのがカモミールです。この花は昨年以前の種が自然に繁殖したもので、自然のたくましさを感じさせてくれます。

カモミール

いろいろな色の草花を見ることが出来る、春の時期を出来るだけ楽しみたいと思います :-P

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2014041920420/trackback