*

雨の日曜日

徒然日記

今朝は町内会のクリーン作戦でした。ご近所さんの方々とお会いできる数少ない機会ですので、朝食後、家内と街の清掃を行ってきました。

お昼前頃から雨がポツポツし始めて、お昼過ぎに大雨 :idea:

夕方はホームセンターに買い物に行って、帰宅後も雨!雨!雨!

少しテンションは下がりますが、雨に濡れた庭の花を見ていると「きれだなぁ」と思います・・・少し感動を覚えたりもします :)

雨の庭-1 ← 色付き始めたアジサイ


雨の庭-2 ← 満開のバラ


雨の庭-3 ← ブルーベリーの実

改めてこうやって今日の写真を見直すと、もうすぐ梅雨なのかなぁ、と思いますが、過ごしやすいこの時期を楽しみたいと思います :-P

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2013051917122/trackback