*

いよいよ、あと1ヶ月!

徒然日記

11月25日の神戸マラソンまで、いよいよ1ヶ月となりました。今年の6月末に当選通知を受け取ってからのこの4ヶ月間、あっという間に過ぎたような気がします。

最初は1キロも走れず「どうしよぉ~」と思いながら、帰りのたんぼ道をとぼとぼ歩いてきたり、3キロを走れるようななった頃、真夏の夕暮れの中、汗だくになって歩くようなスピードで走ったり・・・という時期が、とても長く感じましたが、だんだん自分の体もしまり若干ながら体力も付いてきて、ピーク時の体重より5キロ以上減量できました・・・今度のメタボ検査では自信を持って臨めるようになりました :lol:

 

私の住んでいる神戸市西区は神戸ワインで名前の知られている神戸農業公園があります。そこは私の家から片道12キロあるのですが、往復完走が出来ました :!:

 

 ← 記念写真@農業公園

 

来月は上旬頃に4時間走を一本走って、あとは本番への調整に入ろうかと思っています。

 

 

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“いよいよ、あと1ヶ月!” への4件のフィードバック

  1. ご体調に留意されて、万全な状態で走れると良いですね!^^

  2. 四葉野玄馬(よつばのくろば)さん、あと1ヶ月、故障の無いように調整してレースに臨みたいと思っています。

    コメントをいただき、ありがとうございました。

  3. Kenzo より:

    一歩一歩ですね。

    しかし貫禄つきましたね。
    年輪です。

    マラソン楽しんでください。

  4. Kenzoさん、ほんとに少しずつですが、ここまで走れるようになったという感じです(まだまだ56年の年輪ですが・・・(汗))。

    神戸の街のいろいろな景色を見ながらマラソンを楽しみたいと思っています。

    コメントをいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2012102715098/trackback