*

神戸マラソンに向けて・・・

マラソン

昨日、神戸マラソン・エントリー当選のメールが届きました。(クォーター・マラソンに申し込んでいた妻は残念ながら落選でした。)

昨年、沿道で応援していたとき、「来年は参加したいなぁ」と思っていましたので、通知をもらって嬉しい気持ちと不安な気持ちが交錯している状態です。

 

早速、早朝は軽くジョギングをしました。

「そういえば何年ぶり?・・・ん????、十何年ぶり???」

と思いながら、とりあえずの3kmコースを走り出したところ、なんと1km到達する前に歩き出しました(涙)。

当面の目標は7月中に3kmを完走できるようになること、から始めたいと思っています。

 

阪神大震災から復興した神戸の町を走り抜けられるよう、故障しないように気をつけながらトレーニングに励み、完走を目指します。

 

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2012063013953/trackback