*

トマトの苗を植えました

徒然日記

昨日の夕方から始めたトマトとゴーヤーのネット張り作業・・・昨日は日没中断だったので、今日は午前中から再開しました。

庭に大きめの溝を掘って底に土と肥料を混ぜ込みました。

昨年は孫も一緒だったななぁ、と思い出しながらの作業でした。

 

 

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“トマトの苗を植えました” への2件のフィードバック

  1. R.O より:

    ゴーヤーは苦手なので、うちはキュウリを植えました。
    節電の夏をきっかけに、少しだけ園芸が出来るようになりました。(笑)

  2. R.O.さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    私もキュウリが大好きです(笑)。
    「やみつきキュウリ」というメニューが特に好きで、生のキュウリを適当に切って、少量のニンニクと塩を和えると、なんとも美味しいつまみになります。最近は塩の代わりに最近はやりの塩麹(しおこうじ)を使っています。

    みんなで緑を増やして節電しましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2012052013550/trackback