*

また会おうね~

徒然日記

長女ファミリーが午後の飛行機で沖縄に帰りました。

孫たちは次女の結婚式で私が弾いていたギターが印象に残ったようで、

「じぃじ、ギター弾こうよ~」

と言われて、昨晩は一緒にギターを弾きました :-P

 

そして・・・

「じぃじ、結婚式で泣いてたねぇ~」

と私の涙も印象に残ったようです。

 

なかなか会うことができない孫たちですが、爺さん(私)のことを少しでも覚えてくれていたらいいなぁ、と思っています。

神戸空港で別れるときに、思い切りギュ~~っとハグしました :)

 

ありがとう~~~

また会おうね~~~ :wink:

 

 

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“また会おうね~” への2件のフィードバック

  1. 堀江(兄) より:

    昨年、長男に子供が生まれ、私も「じぃじ」の仲間入りをさせていただきました。
    この連休も単身赴任先の福岡から西宮に戻って、孫と過ごしました。
    まだ6か月ですが、孫ってホントにかわいいですね。
    でも、別れる時が寂しいです。

    たくさんのお孫さんに恵まれた樋口さんの気持ちが、よくわかります。

  2. 堀江さん、お孫さんのご誕生、おめでとうございます!!!

    祖父・祖母から父親・母親へ、そして孫へ伝わっていく「いのちのバトン」ってすごいですよね!!!

    平和の尊さを心から感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2012050713383/trackback