*

金縛り

徒然日記

昨晩~今朝、寝ている間に「金縛り」になりました。
高校生の時、初めて経験して以来、これまで数回金縛りになったので、自分の意識的には「あっ!またきたっ!」とわかるのですが、体が全く動きません。

最初は怖かったのですが、夢と現実の間で思いっきり叫ぼうとするとなんとか抜け出すことが出来ると言うことがわかったので、昨晩も必死のパッチで叫び続けると、なんとか解放されて、そのまままた寝ました。

今朝、朝ご飯を食べながら妻にそのことを言うと「あぁ~、そういうたら、なんかうぅ~~ん、うぅ~~んって言ってたわ」とのことでした。

「金縛り」って何度経験しても怖い記憶しか残っていませんが、毎回覚えているのは誰かが枕元の横に居たことです。

今度「金縛り」になったときは誰が居たのか、ちゃんと見ておこうと思っています・・・って、そんな余裕ないやろなぁ~(笑)。

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201104289451/trackback