*

NITE アコースティックライブ vol.21

ギター演奏

昨日、いつもお世話になっているM’s Kitchen(神戸市垂水区)で行われたNITE アコースティックライブ vol.21に参加させていただきました。

冬の眠りから覚めた花のように、春を迎える楽曲が演奏されていました。

TOHRUさん
TOHRUさん

CANDLE II さん
CANDLE II さん

Mr.まちゅお さん
Mr.まちゅおさん

MOTOさん
MOTOさん

ODYSSEY(私)
ODYSSEY

アンコールのMCでは今年に入って起こった色々な事が頭をよぎり、何故か涙があふれてしまいました(お見苦しい姿をお見せして、本当に申し訳ございませんでした)。

こうやって音楽を楽しめる仲間がいることに心から感謝したいと思います。

NITE アコースティックライブ-1 NITE アコースティックライブ-2

NITEスタッフの皆さん、出演者の皆さん、M’sKitchenのマスター、本当にありがとうございました。
そしてこれからも出来る限り長い期間、一緒に音楽を楽しんでいけますよう、よろしくお願い致します。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“NITE アコースティックライブ vol.21” への2件のフィードバック

  1. ヤート より:

    Odysseyさん 
    「魂のこもった演奏」をありがとうございました。

    演奏に託されたメッセージは
    きっと「心」に届いていると思います。

    巡り合えた「仲間」が誰一人欠ける事無く、
    いつもの同じ顔ぶれのみんなで・・・
    健康で、元気に、笑顔で再会出来ますように!
    これからも進んで生(行)きたいと思います。

    またほっぺたが痛くなるほど笑って・・・
    みんなが青春時代や童心に帰れるうような
    楽しい「音を楽しむ」集いをやりましょう~♪

    本当にありがとうございました。

    ヤート

    ———————————

    Odysseyさん 
    昨日も素敵な演奏を聴かせていただく事ができた事に
    感謝します。。。

    変わらないと言う事の大切さを痛感しました。。。

    何気ない日々の時の流れも当たり前でなないんだと・・・

    一日一日を・・・その瞬間を・・・
    後悔なく一生懸命に生きようと・・・
    そうありたいと思いました。

    また同じ顔ぶれの皆さんが集まって
    食べて・・・飲んで・・・笑って・・・
    元気に再会できることを心から願います。

    Odysseyさん

    本当に「魂のこもった演奏」をありがとうございました。

    また今度Odysseyさんのギターをお聴きできる事を
    楽しみにしております。

                 ハギ    

  2. ヤートさん、ハギちゃん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    「ちっちゃい人間」「弱い人間」などと偉そうに言っていたのに、「お前が、一番ちっちゃい、弱い人間やん!」と感じた、本当に情けなくなるステージでした。

    大切な音楽仲間と、いつまでも健康で明るく笑いながら「音を楽しめる」・・・そうだったら良いなぁ、と心から思いました。

    ヤートさん>

    いつもライブの企画・運営、そして素晴らしい司会をありがとうございます。
    ヤートさんの発する声一つで会場の雰囲気が明るく一変します。
    どうかこれからも「アマチュアならではの素晴らしい音楽サークル活動」を推進していってください。
    またライブにお誘いいただけましたら光栄です。これからもよろしくお願い致します。

    ハギちゃん>

    こんな多くの素晴らしい友人と出会える事って「奇跡」ですよね!心から感謝すると同時に「一期一会」という言葉を改めて強く感じてしまいます。
    人生の折り返し地点を過ぎている私たち(ハギちゃんはまだかも・・・(笑))、
    一つ一つの出会いを大切に、大切にしていきたいと思います。
    これこらもどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201104119291/trackback