*

トップ接着

ギター製作

バックに続いてトップ板を接着です。バックと同様にカーフリングのノッチ加工を行いました。
Top-1 Top-2
ボディの姿が見えてきました。
Top-3
思わずトップ板を指でコンコンとタッピングしてしまいました(笑)。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“トップ接着” への2件のフィードバック

  1. R.O より:

    何だか、ギターの形に近づいてくるとワクワクしますね。
    丁寧な作りで、しっかりした音が出そうですねぇ。

  2. R.O.さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    自分でもタッピング音で何かワクワクしています(笑)。
    どんな音色になるんだろうなぁ~~~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201005016326/trackback