*

ブラシ君、ご苦労様でした

ギターリペア 徒然日記

近くのホームセンターで新しいブラシを買ってきました。(ヤスリ掃除用のブラシです)
ありがとう!ブラシ君!
以前の日記にも同じような写真でブラシ交換の記事を載せていましたが、今回も頑張ってくれた古いブラシ君(下)に心を込めて「ありがとう!」、そして新しいブラシ君「これから、よろしく!」と言いました(笑)。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“ブラシ君、ご苦労様でした” への2件のフィードバック

  1. R.O より:

    1年半ほどで、こんなに磨り減るんですか?
    すごいですね。

  2. R.O.さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    毎日使っているとすり減り度合いはわからないのですが、ふとホームセンターで新しいブラシを見て、工房のブラシのすり減りに気が付く、という感じです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201004206235/trackback