*

ロゼット

ギター製作

ここ数日をかけて切り出したアバロンをロゼット溝に埋め込みました。
Rosette-1 → Rosette-2
先日制作したウクレレの経験を生かすことができました。
今日は春分の日で、昼間と夜の時間が同じでした。この前冬至だったような気がしますが、日にちの過ぎるのが早い今日この頃です(笑)。時間を大切にしなければ、と再認識しました。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“ロゼット” への2件のフィードバック

  1. gonta より:

    はじめまして。
    時々のぞいていたのですが書き込むのは初めてです。

    ロゼット綺麗ですね~
    ピッタリ収まらなかったらどうなるんだろうとドキドキしないものなんでしょうか^^;
    更に塗装をしたらピカピカになって・・・完成する日が楽しみですね。

  2. gontaさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    ギター作りって、ドキドキの連続です!!!(何を作るにしてもそうなんですが・・・)

    先日完成したウクレレの音色を聴いていると、このギターができたらどんな音色を奏でてくれるんだろう、と想像力MAX!になってしまいます(笑)。

    少しずつですが、一歩一歩進んでいきますので、BLOGを見ていってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201003216056/trackback