*

今年初のライブ出演は

徒然日記 ギター演奏

帰省していた娘家族4人が今日、沖縄へ帰りました。
今回、孫と過ごしたのは約3週間・・・長いようであっという間の期間でした。

空港で別れた後、何事もなく送り出せたホッとした安心と、また暫く会えないなぁという寂しさが混じり合った気持ちになりました。

今年最初のライブ出演はいつもお世話になっている神戸アマチュア音楽同好会NITEのアコースティックライブに参加させて頂くことになりました。NITEホームページスタッフの皆さん、いつも本当にありがとうございます!今回もよろしくお願い致します。

日時場所は下記の通りで詳細はこちらのページにて紹介されています。

4月11日(日) 午後1時から M’s Kitchen(神戸市垂水区)にて
(私の出演予定時刻は午後4時頃です)

冬眠していた「ライブに出たい虫」が春の暖かさと共に目覚めてきたようです(笑)。
当日はM’sKitchen名物の陶板カレーをいただきながら楽しみたいと思います。

お時間の許せる皆様のご来場をお待ちしております。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“今年初のライブ出演は” への4件のフィードバック

  1. ギター演奏137「マイハウス」

    今回のギター演奏137 曲名は「マイハウス」です。 コード進行は D7 D7add9 G D で作成しました。  ドラムはMIDIで12ビートを作成 ブルースです。…

  2. 村井敏行 より:

    いよいよ「出たい虫」が冬眠から覚めて一気に羽ばたきます!!

    よっ!待ってました~!大統領!

    今から楽しみです!!

    また頑張って練習しなければ・・・!

    よろしくお願いいたします。

  3. ヤート より:

    Odysseyさん・・・

    春の訪れと共に2010年Odysseyさんのライブが始動ですね♪
    MSキッチンの窓から入るあたたかい春の日差しをバックに、
    また皆様で楽しいひと時を過ごせればとワクワクしております。

    PCにメッセージを送らせて頂きましたが・・・
    開始時間が14:00から13:00に変更になっておりまして、
    それにともないOdysseyさんの出演時間は16:00頃の予定でございます♪

    Odysseyさんの熱い演奏♪と、マスターの辛美味い陶板焼きカレー!

    「こいつぁ~!春から!縁起がいいやぁ~」

    し・・・失礼しました・・・(笑)

    どうぞよろしくお願い致します♪

  4. ギター 大好き Root87さん、マスターBinさん、ヤートさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    M’sKitchenの窓から春の暖かい日差しを受けながら・・・
    最高の陶板焼きカレーをいただきながら・・・
    仲間の音楽を聴きながら・・・
    「出たい虫」もギターを弾く!

    本当に最高の幸せです!(笑)

    ヤートさん>

    開始時刻の変更の件、了解しました。
    ご連絡をいただき、ありがとうございました。
    ライブ当日もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201003166019/trackback