*

ヘッドプレート、ポジションマーク

ウクレレ製作

ここ数日でヘッドプレートを完成しました。インレイの素材はゴールドパールです。
Head-1 → Head-2 → Head-3
今日はフィンガーボードのポジションマークインレイの埋め込みを行いました。これは市販のアバロン・パールです。
PositionMark-1 PositionMark-2

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“ヘッドプレート、ポジションマーク” への3件のフィードバック

  1. うわー格好良過ぎます!

    出来上がったら、いったいどの位の価値になるんでしょう!?

  2. R.O より:

    すごい、豪華な雰囲気のウクレレになってきましたね。
    完成するのが楽しみです。

  3. ヒデG より:

    四葉野玄馬(よつばのくろば)さん、R.O.さん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    頭の中に描いた形や色が実際にできあがっていくというのは本当に楽しいことです(笑)。
    自分的にはプライスレスなウクレレになりそうです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201001305675/trackback