*

プチ・ドライブ

徒然日記

今日は午後ホームセンターへ行ってきました。いつもは近所の店で用を済ませるのですが、もっと品物の種類の多い店を目指して車で出かけました。

ちょうどお昼時でしたので、いつもライブでお世話になっているM’s Kitchenでカレーを食べようと寄ったのですが残念ながらお休みでした(涙)。

M's Kitchen

結局、お昼ご飯はM’sKitchenの近くでうどんを食べた後、少し足を伸ばして須磨寺に行ってきました。

須磨寺

たまに妻とドライブにでかけるのも良いものだなぁ、と改めて思いました。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“プチ・ドライブ” への4件のフィードバック

  1. 村井敏行 より:

    ご無沙汰しております!
    最近お昼にお店を開けることが少なくなり、ランチのお客様には大変ご迷惑をおかけしております。
    オデッセイさんにもご迷惑をおかけしました。
    せっかくお越しいただいたのに申し訳ありませんでした。
    本当にごめんなさい!

    ぼちぼちやっております・・・・!
    オデッセイさんもお元気そうでなによりです!

    またお会いしたいですね!

    そうそう2月の11日の木曜日(祭日)
    滋賀県の知人の酒蔵見学に行きますがご一緒しませんか・・・?
    私の車に乗り合いでやーと君ハギ-チャンケンチャンやらミィシャンの車と2台で行く予定ですよかったら行きませんか?

    また、ご連絡ください。

  2. ヒデG より:

    村井マスター@M’s Kitchen、こちらこそ大変ご無沙汰しております。
    暖かいコメントをいただき、ありがとうございました。

    しばらくライブから遠のいておりますので、そろそろ「出たい虫」がうずいて来ているところです(笑)。

    先日は垂水のホームセンターに買い物に行った時「そや!M’s Kitchenでランチしよう!」と思いついて急にお邪魔してしまいました。こちらこそ申し訳ございませんでした。

    またマスターのおいしいカレーをいただきに行きますね!

    2月11日のお誘い、ありがとうございます。
    私も是非一緒に行きたいのですが、残念ながら当日リペアのお客様が見えられますので、今回は私はパスさせて下さい。本当に申し訳ございません。
    また酒蔵の様子など、土産話を楽しみにしております。

    ではまた!!!

  3. 村井敏行 より:

    ご返事ありがとうございます!!

    残念です…!
    お客様が来られるのであれば仕方ないですね…!
    またの機会にお誘いしましょう。

    そうでしょう!「出たい虫」が騒いでくるころでしょう…!

    オープンステージもありますのでお気軽に来て演奏してください。
    niteの仲間にも連絡してギャラリ-も集めますので…!
    みんな喜びますよ!
    いつでもライブやってください楽しみに待ってます!!

    昨夜は三宮のライブハウスホリーズで「cyndi」さんのライブのバックでドラムを叩いてきました。
    初めてライブハウスでジャズを叩いてきました。
    少々緊張しましたが楽しかったですよ~!

    今年はジャズドラムも精力的に活動します。
    ピアノトリオを2バンド作りました!
    月1回のペースでジャズライブを開催します!ジャズスタンダードのインストをベースにヴォーカルも入れるつもりです。

    6日土曜日はNITEロックライブでベンチャーズを演奏してきます!!

    ますます「出たい虫」が騒ぐでしょう…!
    もっともっと火を点けてあげますよ…!!♫

    聴かせてください…!
    オデッセイさんのギターを…!

  4. ヒデG より:

    村井マスター、早速のお返事をいただき、ありがとうございました。

    土の中の草木の芽や虫の幼虫みたいに、暖かくなってくると「出たい虫」も出てくるんでしょうか(笑)。冬眠の間、一曲新しいレパートリーを練習してみました・・・まだ未完成ですが(汗)。
    この曲が弾けるようになったら、「出たい虫」全開状態になりそうです(笑)。

    今年のマスターのご活躍を楽しみにしています!

    再会出来る日を楽しみにしています。11日は皆さんにくれぐれもよろしくお伝え下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201001245632/trackback