*

ホームセンター巡り

徒然日記

お昼過ぎに消耗品を購入へ近所のホームセンターへ行ってきました。先日、テレビで見たストロベリー・ポットも買おうと思ったのですが、そこには在庫がなく、別のホームセンターに行ってもありません。
ネットで捜したらすぐに見つかるんだろうなぁ、と妻と話しつつ、アナログ人間二人はストロベリーポットを捜してホームセンター巡りをして・・・ついに見つけました!ストロベリーポット!
ストロベリーポット-1 → ストロベリーポット-2
途中、いつもライブでお世話になっているM’sKitchenで昼食・・・ランチメニューのポークヒレカツカレー、とてもおいしくいただきました!そして何より久しぶりにマスターとゆっくりお話しができて良かったです(ライブの時はいつもバタバタしてすいません!)。

帰宅後、ポットに移植している間、愛犬はテニスボールで遊びながら監督(?)です(笑)。
ストロベリーポット-3

来年の春、おいしいイチゴができたらいいなぁ~(笑)。

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200911215190/trackback