*

人生の秋

携帯投稿

久万高原の紅葉-1 久万高原の紅葉-2
紅葉で久万高原が燃えているようです。

はらはらと散っていく色づいた葉を見ていると私たちの人生も秋なのかなぁと思いつつ、もっと輝かせたいなぁと思いました。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“人生の秋” への3件のフィードバック

  1. うらやましー。^^
    アツアツですねー。でも誰かが取ってるんですよねー。

    秋、楽しみましょうね。

  2. R.O より:

    私も、若い時は、夏に海。冬にスキーでしたけど、
    気が付いたら、秋が似合う年齢になりました。

  3. odyssey より:

    四葉野玄馬(よつばのくろば)さん、R.O.さん、コメントをいただきありがとうございました。

    四葉野玄馬(よつばのくろば)さん>

    左の写真は携帯のセルフタイマーで撮ったものでした。(傾いていたので帰宅後差し替えました)。次は傾かないように携帯用の三脚ホルダを作っていこうかと思っています(笑)。

    R.O.さん>

    秋が好きになる年齢を迎えるのは少し寂しいですが、それなりの人生を送っているのかなぁ、と妻と話していました。
    その時々の幸せを感じられることに感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200911015049/trackback