*

今年最初のライブ

ギター演奏

今日はM’sKitchenで開催されたNITE主催のアコースティックライブに出演してきました。
今回、初めて出演されたユニットもあって、とても楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
20090208001.JPG 20090208002.JPG
とても嬉しかったこと・・・それは自分がリペアしたギターがステージで活躍している姿を見れたことです。先日Morris WJ-100SKのリペアご依頼をいただいたS.K.さんご夫婦がアコースティック・デュオで出演され、リペア後のギターを弾かれていました。このギターにとって、30年目の初デビューだそうです!そのお話しを聞いて、とても感激した上に、S.J.さんの素晴らしいギターテクとギターの音色、そして奥様のボーカルがとても素敵でした。
20090208003.JPG
ご来場頂いた皆さん、NITEの皆さん、M’sKitchenのマスター、楽しい時間を本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

(当日のライブの様子はこちらのページでご覧いただけます。)

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“今年最初のライブ” への5件のフィードバック

  1. 岡山のH.W. より:

    昨日8日’フォーク酒場たる’さんで
    妻の誕生日記念ライブ
    2本(S-YairiとG-HB)のギターで2時間演奏しました。

    主にS-Yairiでしたが
    弾きこむにつれて好い音しだしました。
    G-HBはまだまだ弾いていないので
    これから活かしていきます!!

    30年前が蘇り
    本当に感動のライブでした。

    ありがとうございました。

  2. odyssey より:

    H.W.さん、コメントをいただきありがとうございました。

    奥様のバースデーライブのご成功、おめでとうございます!
    リペア後のギターが活躍されたとのことをお聞きして、とても嬉しい気持ちです。

    今後ともよろしくお願い致します。

  3. ヤート より:

    Odysseyさん・・・
    昨日も素晴らしい演奏をありがとうございました。

    そして・・・
    奥様をはじめお越しくださいました、ご友人の皆様・・・
    貴重なお時間を頂き本当にありがとうございました。

    遅くなって申し訳ありませんでしたが、やっとホームページに
    当日の模様をアップ致しました。

    ↓よかったら覗いてくださいませ~♪
    http://nite2006.web.fc2.com/photo28.html

    3月29日(日)Odysseyさんのワンマン・ライブ・・・
    今からすごく楽しみでしかたありません♪
    また素敵な演奏と感動をどうぞよろしくお願い致します♪

  4. ヤート より:

    PS・・・

    写真も送って頂いて凄く助かっております♪

    いつも本当にありがとうございます。

  5. odyssey より:

    ヤートさん、コメントをいただきありがとうございました。

    早速Webページを拝見しました。いつも思うのですが、ヤートさんの編集されるページはライブの雰囲気がすごく伝わってきますね~~(笑)。

    おかげさまで今回のライブもとても楽しく演奏させて頂きました。
    いつもいつも誘って頂いて、本当に感謝しております。ありがとうございます。

    これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200902083482/trackback