*

やっぱりライブは最高!

ギター演奏

須磨海岸、サンセットライブ・・・・・最高でした!
曇り空の下、6曲を演奏してきました。
20080823.JPG
新しい出会いもあり、新しい曲の挑戦もあり、そして失敗もあり・・・
でも、ご来場頂いた皆様と、企画・運勢をいただいた皆様のおかげで、本当に最高の40分を過ごすことが出来ました。
やっぱりライブは最高!!!
これからもよろしくお願いします!

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“やっぱりライブは最高!” への4件のフィードバック

  1. 藤井 基之 より:

    こんばんは、土曜日はお疲れ様でした。
    初めて演奏してるところを見れたので良かったです。
    また、時間が合えば見に行きますので宜しくお願いします。

  2. odyssey より:

    基之君、土曜日はライブ会場に足を運んでくれてありがとう!また、早速のコメントをいただいて、ありがとうございます!!!
    また機会があったら、見に来てください。
    拙い演奏ですが、爺ちゃん(?)は頑張っていきたいと思います(笑)。

  3. ヤート より:

    Odysseyさん・・・

    遅レスで申し訳アリマセン・・・
    ライブが終わった翌日から「仕事」は容赦ありませんわ(涙)

    合い間にコツコツとパソコンに向かい・・・
    やっとホームページでも当日の模様をアップ致しました。

    こちら↓の photo18, photo19 にアップしております。
    http://nite2006.web.fc2.com/Photo.html

    Odysseyさんの「音」は自然の風景にすごく調和していて、
    素晴らしい演奏でした、「さすが~!」と最敬礼でございます。
    余談ですがOdysseyさんの演奏中にハギちゃんに話しかけたら、
    「今聞いてるところやから黙ってて!」と怒られました(汗)

    そして機材の準備、運搬等にもお手伝いくださいまして、
    ほんとにありがとうございました。

    アウト・ドア・ライブ♪  エエもんですね♪
    またどこか大自然をバックにOdysseyさんのギターを聞きたいです♪

    素晴らしい演奏をほんとありがとうございました。

  4. odyssey より:

    ヤートさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    野外ライブって、やっぱりなんともいえない開放感がたまりませんね!素晴らしいライブ企画でした。またそれにお誘い頂けたことは幸せなことだと、本当に心から感謝しております。

    ハプニングもありましたが(汗)、無事ステージが終わった後の生ビールはうまかったです!グビグビいってしまいました(笑)。

    また次回のライブ(9/6)も、そしてこれから野外ライブを企画される時は是非お誘いください。

    本当にご苦労様&ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200808232643/trackback