*

富山へ

携帯投稿

 今日から3日間、夏休みをいただき、富山の宇奈月温泉に来ました。
名神高速、北陸自動車道を通って黒部インターまでエコドライブに挑戦したところ、24.4km/Lでした。
宇奈月温泉街でしばし散策していると、トロッコ電車がみえました。
明日はあの電車に乗って、黒部渓谷で一日過ごします。
20080806.JPG

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“富山へ” への2件のフィードバック

  1. 宮永典明 より:

    富山の宇奈月温泉にいらっしゃってるんですね。ごゆっくりされて下さい。画像が逆なのはわざとでしょうか?

  2. odyssey より:

    宮永さん、コメントをいただき、ありがとうございました。
    渓流の音、深い緑がとても心地よかったです。
    写真掲載の件、ご指摘をいただきありがとうございました。早速貼り直しました(笑)。(携帯で写真を撮る方向を間違えていました。失礼致しました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200808062579/trackback