*

ゴーヤー収穫

徒然日記

工房部屋の前に実ったゴーヤーを収穫しました。
いつも何気なく見ている植物から実りをもらって、自然に感謝です。
20080802001.JPG 20080802002.JPG 20080802003.JPG
早速、チャンプルーにしていただきました。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“ゴーヤー収穫” への4件のフィードバック

  1. (▼д▼)/ より:

    遂に
    ゴーヤが
    お腹の中に
    入りましたね!

    苦味は
    沖縄産と比べるとどうですか??

  2. odyssey より:

    馬主さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

    苦みは沖縄のものとそんなに変わりはなかったです。
    自分で育てたゴーヤーは最高でした(笑)。ビールが旨かったです!

  3. Water Stone (I who am relaxed) より:

    う~~~ん。あのゴーヤ爆発事件からもう1年経ちましたか・・・。今度は器量の良いゴーヤですね~。ギターのリペアと一緒で愛を注ぎましたね。こんなに器量が良いと食べたくなっちゃう~~~って。もう食べたって?!
    暑中お見舞い申し上げます。以上

  4. odyssey より:

    Water Stoneさん、コメントをいただき、ありがとうございます。
    大変ご無沙汰しております。

    Water Stoneさんの里は涼しいんでしょうね!

    こちら下界は暑いです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200808022561/trackback