*

卒業記念ライブ

徒然日記 ギター演奏

今日は久しぶりに神戸三宮でライブがありましたので、家内と出かけてきました。
昨年、オリジナル手工ギターのリペアご依頼を頂いたH.T.さんの卒業記念ライブです。
tn_dsc01603.JPG tn_dsc01599.JPG
「こうやって当たり前に音楽のできることを、当たり前に思えることに感謝したいと思います」
というH.T.さんの言葉が印象に残りました。本当におっしゃるとおりだと思います。

そしてリH.T.さんがお母様からいただいたギターがステージで誇らしげに輝いているのを見て、この仕事をしてきて良かったと本当に思いました。

アンコールの曲を聴いていて、自分がH.T.さんと同じだった頃のことを思い出してしまいました。そして「時代」を感じました。
素晴らしいステージをありがとうございました。

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200803151944/trackback