*

夏の沖縄

徒然日記

今日は家族の増えた娘夫婦のアパートのプチ・リフォームを行いました。主に台所周りの収納スペースの確保です。午前中からホームセンターへ直行!・・・その途中の日差しは強烈な夏の日差しでした。長袖のTシャツでは暑すぎる日和でした。
アパートに帰って汗だくで作業を行って、なんとか完了しました!
明日は娘の誕生日です。今回の沖縄の長めの滞在は明日の誕生日が目的です。ギターで一曲プレゼントしようと思っています。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“夏の沖縄” への4件のフィードバック

  1. (▼д▼)/ より:

    好いですね!!
    楽しんでください

  2. odyssey より:

    馬主さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

    今回もミニギターを持参しました。娘の家族へ一曲演奏しようと思っています。

    今日、23日土曜日は、昨日とうってかわって暴風の空です。沖縄の天候の激しさを感じています。

  3. Kenzo より:

    残り少ない沖縄、そして娘さんの誕生日&ギター演奏、満喫して下さい。

    こちらは昨晩から大雪です。

    では。

  4. odyssey より:

    Kenzoさん、コメントをいただきありがとうございました。
    長いお休みをいただきました。おかげさまで孫とのひとときを堪能することが出来ました。

    岡山は大雪なんですね。神戸も寒いんだろうなぁ(ドキドキ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200802221819/trackback