*

新年宴会~バトンライブ@湯郷

ギター演奏

昨日の夜、岡山県のリゾートイン湯郷で湯アコ(湯郷アコースティック・ライブ)の新年宴会とライブがあり、参加してきました。
tn_dsc01294.JPG tn_dsc01326.JPG
ライブはプレイヤーが演奏を終了すると、くじを引いて次のプレイヤーを決めるという、バトン形式で行われました。
マジック有り、邦楽(横笛)の演奏有りの約6時間にわたる白熱した(?)バトル・ライブでした。ライブ後は場所を宴会場からコテージに移して反省会(という飲み会)です!・・・私は午前2時頃にダウンしてしまいましたが、他の人たちは完徹したそうです!(元気やぁ!)

湯アコの皆さん、とても楽しい時間を、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“新年宴会~バトンライブ@湯郷” への4件のフィードバック

  1. (▼д▼)/ より:

    遠いところ
    朝まで
    お疲れ様でした!!

    皆様が眠る頃???
    京都へ出かけ堪能しましたよ

    春にまたお会いしましょう。。。。

  2. odyssey より:

    馬主さん、コメントをいただきありがとうございました。

    バトンライブ、本当におもしろかったですね・・・思いっきり童心に返らせていただきました。

    帰りの温泉も最高でした!

    では、またお会いできる日を楽しみにしております。

  3. Kenzo より:

    お疲れ!

    次回はもう少し記憶に残るようにはしゃぎたいと思います。

  4. odyssey より:

    Kenzoさん、本当にお疲れ様でした。
    完徹のダメージはとれましたか(笑)?
    童心に返ったKenzoさん、おもしろかったですよ!
    では、またお会いする日を楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200801061601/trackback