*

野田淳子さん、ご来宅!

徒然日記

先日、愛機であるMartinOO-45のリペアをさせて頂いた、シンガーソングライター野田淳子さんが、ご来宅になりました。そして生で野田さんの演奏を聴かせて頂きました。感動のあまり、家内も私も演奏を聴きながら涙が止まりませんでした。
junkonoda-1.JPG junkonoda-2.jpg junkonoda-3.JPG
写真(右側)は野田さんがお土産にくださったCDです。上は野田さんのCD,下はインディーズ時代の押尾コータローさんのCDです。(上の野田さんのCDにも押尾コータローさんが演奏されています!)
野田さん、素晴らしい演奏を聴かせて頂き、また、貴重なCDまで頂き、本当にありがとうございました。家宝にさせて頂きます。

来年9月の大阪厚生年金会館での上条恒彦さんとのジョイントライブも楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“野田淳子さん、ご来宅!” への2件のフィードバック

  1. いなべ中学校生徒 より:

    私は、いなべ中学校の生徒です。
    前に1度、野田淳子さんの演奏を聴かせてもらって、感動しました。
    改めて、命の大切さを感じました。
    シンガーソングライターは、大変だと思うけど、
    これからも応援しているんで頑張って下さい!!!

  2. odyssey より:

    「いなべ中学校制度」さん、コメントをいただき、ありがとうございました。
    野田淳子さんのギターをリペアさせて頂き、野田さんにお会いする機会ができました。私も野田さんの大ファンです!今年の秋頃にコンサートに行く予定です・・・とても楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200711241438/trackback