*

湯アコ岡山場所ライブ

ギター演奏

昨日の日曜日、湯アコ岡山場所ライブに参加してきました。
湯アコというのは(湯アカではありません)、「湯郷アコースティック」の略です。
暖かい時期は湯郷温泉のリゾートイン湯郷での野外ライブが行われるのですが、この時期は寒いので岡山市内のライブハウス新名家で行われました。
出演者の皆さん、来場者の皆さん、とても楽しそうでした。
tn_dsc01106.JPG tn_dsc01109.JPG tn_dsc01112.JPG
私も15分の出演時間を頂き、3曲演奏してきました。
tn_dsc01144.JPG tn_dsc01156.JPG
スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

次のライブ出演予定は12月15日(土) 20:00~ @神戸三宮ライブハウス「かくれんぼ」です。
音楽同好会NITEのキャンドルさん達とご一緒させて頂く予定です。お時間の許せる方のご来場をお待ちしております。
詳しくはこちらをご覧ください。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“湯アコ岡山場所ライブ” への12件のフィードバック

  1. Kenzo より:

    気合での参加・・・脱帽。

    点滴の効果あったようですね。

    演奏して回復したでしょう。

    泡盛みんなで美味しくいただきました。

    来月のライブ成功祈ってます。

    友へ
    Kenzo

  2. AKAGI より:

    樋口さん、調子がわるいところはるばる神戸からおいでになり、また素晴らしいPLAYを披露され、大変お疲れ様でした。お会いできて良かったです!
    工房の方も順調のようでなによりです。泡盛もりもり頂きました。今度は一緒に呑みましょうね!

  3. odyssey より:

    Kenzoさん、AKAGIさん、コメントをいただき、ありがとうございました。
    昨日は何とかたどり着けて、皆さんにお会いできて良かったです!

    ライブ、最高ですね。スタッフの皆さんに感謝!感謝!です。

    二次会に参加できなかったのが残念ですが(涙)・・・きっと盛り上がったことと思います。
    また来年、お世話になると思いますが、よろしくお願い致します。

    では、良いお年をお迎えください・・・少し早いかな?(笑)

  4. 良太 より:

    お久しぶりでした。
    演奏は以前に比べ円熟味が出てきて一段と素晴らしいものでした。
    新しい相棒はまだこれから育っていくんでしょうね(笑)
    PAの音量をもう少し大きくしてくれたらもっと素晴らしいものだったと思われちょっと残念でした。

  5. hidemaru3 より:

    今晩は!岡山場所ご苦労さんでした・・・。風邪を引いたって!しかもご夫婦で・・・。仲良いネッ!今回は仕事の関係で参加できないので樋口さんの演奏聴けなくて残念でした。来年、楽しみにしているよ~~~。ところで私の機材関係を総入れ替えしました・・・。フッフッフッ・・・。CREWSのプリアンプにレキシコンのLXP-1だもんね~~~。音・・・?良いに決まってるジャン・・・。これで女の子をグッと引き付けるんだ~~~~~。(ギタリストは皆、ス・ケ・べ!)あんたもね~~~。

  6. odyssey より:

    良太さん、コメントを頂きありがとうございます。
    新しい相棒は、現在「じゃじゃ馬慣らし中」状態です。20年後くらいに本当の音が出るかな?と思ってます(それまで生きねば!(笑))

  7. odyssey より:

    hidemaru3さん、コメントをありがとうございます。
    来年、hidemaru3さんの機材がどうなっているのか、とても楽しみです・・・少し怖いかな?影響させられそうで・・・(笑)。

  8. 伊勢パンダ より:

    樋口さん 体調悪い中、遠路はるばるお出で頂き有難うございました。~再会出来て良かったです。奥さんにお会い出来なかったのは残念ですが(^@^)/
    工房マスターらしい顔つきになり・・・髭をはやしてうらやましい限りで
    それよりも、生き生きとされていたのが頼もしいです。
    泡盛もご馳走になり ほんと美味しかった。
    今度神戸にお邪魔する際は、また岡山の地酒を持参いたしますので、大いに語り合いましょう。
     ~岡山の酒飲みより~

  9. odyssey より:

    伊勢パンダさん、コメントをいただき、ありがとうございました。

    岡山の地酒!!!・・・とても楽しみです。家内も何とか復活しました(ご心配をおかけして申し訳ありませんでした)。

    気の合う仲間とのライブは最高ですね!あっという間の半日でした。

    また、お会いできる日を楽しみにしております。

  10. Kenzo より:

    遅ればせながらインストおやじの湯アコ登場のドキュンタリーアップしました。

    覗いてみて下さい。
    http://resortinnlive.blog.ocn.ne.jp/blog/

    祈商売繁盛!

  11. odyssey より:

    Kenzoさん、記事のアップをしていただき、ありがとうございました。
    いやぁ~~恥ずかしい限りです(笑)・・・「頭ボサボサ、ひげボウボウ」ですね(爆)!

    次のバトンライブ、楽しみにしています。

  12. Kenzo より:

    どうもです。

    コメントもよろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200711191405/trackback