*

明けましておめでとうございます

徒然日記

2022年も穏やかに明けました。

元旦は初詣。二日はお墓参り。
今年のお正月は時間がゆっくり過ぎているような気がします。

昨日のお墓参りはお昼前だったので、ランチは外食にしようと思ったのですが、
やっぱりお正月。休みの店が多くて、開いているお店も駐車場が一杯!

妻と悩んだ結果、家に帰っておせち料理を食べようと言うことになりました。

少し遅い昼食になりましたが、とても美味しくいただきました。

こんな感じの普通の生活が続きますように!

今年もよろしくお願いします。

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2022010324370/trackback