*

久しぶりの青空

徒然日記

長い、長~い、雨でした。
線状降雨帯にすっぽりと包まれた日本列島。こんなことがあるのかな~と思いながら毎日、天気予報の警報に耳を傾けていました。
被災された地域の方々に心からお見舞いを申し上げます。早く復旧して普段の生活が戻りますように!

愛犬との毎日の散歩も傘、カッパが必須でしたが、今日の夕方はようやく晴れ間が覗いていました。

 

普段ならなにげない風景なのですが、ただ青い空を見るだけで気持ちがとても上がりました。

公園の木々、草花もいきいきしているようです。

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2021082024328/trackback