*

人間ドック

徒然日記

毎年恒例、春の人間ドックへ妻と二人で行ってきました。

今年は63歳の年です。私の父親も父親方の祖父もこの歳でがんで亡くなっているのが、ここ数年の気がかりだったので健康には気をつけて過ごしていましたが、遺伝というのはそれを超えるのではないかと思いつつ、胃カメラを飲んできました。

以前から指摘されていた胃の中のポリープを見ることができましたが、思ったより多くありました。

結果は後日郵送されてきますが、今日のところは大きな問題はないとのことでホッとしています。

このまま健康寿命を延ばして、良い意味で父親、祖父を超えたいと思います。

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2019032624089/trackback