*

久しぶりのライブ演奏@club vijon

ギター演奏

昨日の午後、久しぶりにギター演奏をさせていただきました。場所は大阪・北堀江のclub vijonです。

昨年の春、大学時代の先輩の方々のバンド演奏を聴きに行ってから、オープニング・アクト的に自分も演奏できれば良いなぁ、と思っていたので、今回夢を叶えることが出来ました。

音響設備がとても素晴らしいライブハウスでしたので、気持ちよくギターを弾くことが出来ました。

約42年前に一緒にロックバンドを組んでいた先輩とのコラボも実現することが出来ました。

時を超えて音でつながっている「絆」を感じることが出来てギターを弾きながら感涙しそうになるのをこらえるのが大変でした。

そして先輩方のバンドの演奏を堪能させていただきました。

ライブ終了後の「反省会という飲み会」では、40数年前のあの頃の青春時代にみんなでタイムスリップしました。
本当に楽しい一日でした!ありがとうございました!!!

コメントをいただき、ありがとうございます!

«

“久しぶりのライブ演奏@club vijon” への2件のフィードバック

  1. SIN@睡蓮 より:

    素晴らしい演奏ですね(^^)
    久しぶりに演奏されてる姿を見られて嬉しいです😊

  2. SINさん、大変ご無沙汰しております。
    本当に久しぶりに初めての大阪でライブ出演して参りました。
    当日は大学時代の先輩の皆さんと本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

    コメントをいただき、ありがとうごじあました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2019031024073/trackback