*

ありがとうございました

徒然日記

今年もあと6時間を切りました。

といいつつも、年末だからと言って普段とあまり変わることはなく、ここ数日、仕事終わりに部屋の掃除をして、ようやく昨日、年末の大掃除を終えました。

そして片付いた部屋の椅子に座って、お茶を飲みながらの一人反省会。

今年は60歳、還暦の年で「還暦になったらあれがしたい!これがしたい!」と欲張りな一年だったと思います。

記憶の中でも一番の出来事は「佐渡トライアスロン」です。

本当に暑かった!
応援してくれていたスタッフやボランティアの方々はもっと暑かったと思います。
皆さんの応援とサポートに心から感謝です!本当にありがとうございました。

そして今年もいろいろな方々との素晴らしい出会いがあって、貴重なご縁をいただいたと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

上の写真は、先日の夕方ジョギングをしていると突然雨が降り出してきたのですが、西の空からお日様が輝きだしたときに東の空にできた、大きな綺麗な虹です。

久しぶりに見た虹は、私の心をワクワクさせてくれました。
ありがとうございました!!!

 

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2016123123636/trackback