*

桶っと(おけっと)大会

徒然日記

昨日、兵庫県篠山町、こんだ薬師温泉「ぬくもりの郷」で開催された「第5回桶っと(おけっと)大会」に夫婦で参加してきました。

私たちは2014年2月の第一回大会に参加しましたが、FM放送でこの大会が続いていること、そして参加者募集されていることを知り、エントリーしました。

おけっと大会-1

卓球台に向かって桶を持ち、ピンポン球を打つとコン、コンといい音がします。

おけっと大会-2

5年前の第一回大会の時に参加していた人から笑顔を送られて、なんだかホッコリとした気分でした。5回目となるとレベルアップしているプレイヤーもいたり、着ぐるみを着てプレイする人もいたり、驚きも一杯ありました。

とても楽しい時間をいただき、ありがとうございました :-P

 

 

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2016020723476/trackback