*

FROZEN

徒然日記

久しぶりに予定の入っていない日曜日です
天気がイマイチなので「アナと雪の女王」を観に行ってきました

この映画は主題歌「Let It Go」が前評判に上がっていて、ラジオでも「レリゴー」と流れています。

映画館内はディズニーアニメなので比較的小さな子供達も多く見られたので、子ども向けのCGアニメ、という先入観で見始めましたが、そのストーリーにどんどん引き込まれていきました

登場するキャラクターや、その表情の一つ一つを見ていると、初めてディズニーランドに行ったときのことを想い出して「子供だましじゃないなぁ」と改めて思って、最後はやっぱり感動して涙が流れ出てしまいました

この映画のDVDが発売されたら是非購入して、また見たいと思っています :-P

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2014062222799/trackback