*

憧れの節目

徒然日記 ギター演奏

押尾コータローの10周年記念ライブBluRayと新作CD「Reboot&Collabo」が届きました。

BD & NewCD

 

早速試聴・・・ :-D

素晴らしい :!:・・・というか

すごい :idea:

改めて・・・押尾コータローさん、本当に10周年おめでとう :!:

 

自分の足跡を形に残せるって本当に素晴らしいことだなぁ、と思いました。

私も今年57歳・・・還暦に向けて何か残したいと強く思っています。

 

感動をありがとうございました :-P

 

 

 

 

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“憧れの節目” への4件のフィードバック

  1. 四葉野玄馬 より:

    NHKでやってますよね。番組。
    まだ一度も観れてないんですが。

    内容は初心者向けですかね?

    進化し続けるのは凄いですね。

  2. 四葉野玄馬さん、NHKの番組はある程度ギターを弾いている人向けだと思います。妻もテキストを買って番組を見ていますが、少し難しいようです(笑)

    コメントをいただき、ありがとうございました。

  3. 四葉野玄馬 より:

    今日、再放送を観ました。
    かなり高度な事をやってますね!
    そこまで押尾さんの様な奏法が浸透して来たという事ですね!

    Odysseyさんの所に担ぎこまれるギターが増えたりするかもしれませんねw。
    ネックベンドなどで(番組ではやらないでしょうがw)。

  4. 四葉野玄馬さん、私がギターを始めた頃(35年以上前)と比べるとギター奏法も革新的になって、より表現力が増えてきましたね。

    これから先もどんどん進化していくでしょうね!とても楽しみです。

    コメントをいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2013042716951/trackback