*

「数字」な一日

徒然日記

2月も20日が過ぎ、もうすぐ「ひな祭り」です。
そして確定申告の時期です。
20090220.JPG
私は会計ソフトを使っているので、基本的には数字の転記なのですが、そうでない部分になると「ひもとき」から始めます(汗)。
去年も同じことをやったのに・・・と思いながら、下書きがようやくできあがりました。この週末に清書をしようと思います。
サラリーマン時代には税金はあまり身近に感じることなく、また直感的にもよかうわからなかったのですが、私たちの納める税金をどうか有効に使ってください、と思いながら、今日の仕事を終えました。

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200902203539/trackback