*

親父の一番長い日

携帯投稿

090213_1208~0001.jpg

沖縄の結婚式と披露宴、素晴らしかったです。
午前中、海の見えるチャペルで娘をヴァージンロードに送り出しました。
ウェディングドレスの娘を見て「きれいになったなぁ」と思ってウルウルきてしまいました。
夕方、沖縄の披露宴に出席して数百人の前でギターを演奏しました。

最後に娘が私たちへの手紙を読んでくれた時、それまでこらえていたものがこみ上げてきて、ボロボロになってしまいました。
沖縄の暖かい心に感謝した1日でした。
ありがとうございました。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“親父の一番長い日” への2件のフィードバック

  1. 岐阜の和尚 より:

    樋口さん、おめでとうございます!!

    人生の中で心の残る一日となりましたね。
    でも、いいですよねぇ、、、娘の結婚式でギター演奏とは。
    娘さんの自慢のお父さんですね。
    羨ましい限りです。
    娘さん家族の末永い幸せをお祈りいたします。

               合掌

  2. odyssey より:

    岐阜の和尚さん、コメントをいただきありがとうございました。

    子供の結婚式にギター演奏することが以前からの夢でしたので、
    今回、私の人生の夢を一つ叶えることができて良かったなぁ、と思っています。

    それにしても沖縄の披露宴はすごい人数のお客様が来られて、本当に驚きました。ギター演奏はなんとか無事終わってホッとしています(笑)。

    遠くからですが、娘家族の幸せを私も祈りたいと思います。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200902133503/trackback