*

ハッピー・バレンタイン・デイ!

徒然日記

妻からバレンタイン・チョコを貰いました!
私の大好きなウィスキー・ボンボンです!
20090211.JPG
ありがとう!(笑)

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“ハッピー・バレンタイン・デイ!” への2件のフィードバック

  1. AKAGI より:

    え~!? もう貰われはったん!?
    気早いんちゃいますか、奥さん。。。
    なんぼ娘さんに先越されたいうたからて。
    心配せんでも我々音楽バカは音楽のことしか頭にないから大丈夫!
    うちのは音楽にも嫉妬しよる。特に女がらみの時は・・・。
    嬉しいやら悲しいやら。

  2. odyssey より:

    AKAGIさん、コメントをいただきありがとうございました。

    実は今日から15日(日)まで沖縄に行くんです。
    それで我が家の今年のバレンタインデイは早まったんです。
    お騒がせしております(笑)。

    それにしてもAKAGIさんもラブラブですね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/200902113498/trackback