*

8月2006

neQua Live @マイカル 24時間テレビ

徒然日記

マイカル大久保でneQuaのお二人のライブを見に行ってきました。先日私の工房にお越しになったお二人です。(24時間テレビのプログラムの一環でチャリティーコンサートをされました)

最前列の席でビデオを撮影しながらお二人の演奏を聴いていました。

場所をはばからず、お二人の演奏を聴いていると熱くこみ上げてくるものがありました。
どうしてそこまで心に訴えるものがあるのかわかりません。でも確実に「感動」しました。

キーワードは「素朴」「癒し」かな?と思います。

10月22日にインディーズデビューされます。心から応援したいお二人です!

tn_DSC04908.JPG

tn_DSC04911.JPG

コメントはこちら