梅雨明けのような・・・梅雨入り

徒然日記

今日梅雨入りしたとのことです。とても遅い梅雨入りですが、そもそも梅雨入りの基準ってなんだろうかな?とも思います。

今日は未明から午前中の間、雨が降りました。そのおかげで空気が澄んだようで、青空がとてもきれいでした。

自分が小学校の頃の夏休みの気候って、ちょうどこんな感じじゃなかったかな?と思い出していました。毎日のようにプールに通って真っ黒に日焼けしていた子供でした。

梅雨明けのような梅雨入りの一日でした。

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2024062124707/trackback