*

残暑お見舞い申し上げます

徒然日記

危険な暑さが続いています。皆さん、お変わりございませんでしょうか?

「昔はこんなに暑かったっけ?」
「歳を取ると、暑さが身にこたえるなぁ」
こんな気持ちを抱えながら、なんとか生きています。

子供が小さい頃は「夏が大好きなお父さん」だったのに、今は一日外にいたらダウンしてしましそうな、そんな暑さが続いています。

愛犬の散歩も涼しい時間を狙って行きます。
先日、夕立が降り始めて、東の空を見てみると、大きな虹が見えました。

あとどれくらい、こんな暑い日が続くんだろう?
と思うのは、私だけじゃないと思います。

「なんとかしてくれぇ~~~」

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2023081124615/trackback