*

バラ園へ

徒然日記

季節外れの暑さが続いていますが、明日からは雨となり気温も落ち着くとのこと。
ということで・・・兵庫県伊丹市の荒牧バラ公園に行ってきました。
今年は暖かい春だったので、開花も早く、ピークは過ぎているとのことでしたが、なんのなんの!色とりどりのバラが咲き誇っていました。


これだけたくさんのバラを手入れするには、大変な労力をかけられているんだろうなぁ、と妻共々感嘆しながら散策しました。

もうすぐ梅雨なのかな?という、蒸し暑さも感じながら、バラ園を後にしました。

素晴らしい時間をありがとうございました!

 

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2023051824562/trackback