*

BEGINライブ観覧

徒然日記

昨晩、大阪ORIX劇場で開催されたBEGINのライブを観覧してきました。
コロナ禍の影響で3年ぶりに開催された生ライブ、BEGINメンバーの皆さんも本当に楽しそうに演奏していました。やっぱりライブはプレーヤーと観客の一体感が最高だなぁ、と改めて思いました。

マスクをつけて、声を出さず、時間が来ると換気をするなど、まさに「ウィズコロナ」的なライブでしたが、こんな形でもいいから、もっともっとイベントに参加していきたいと思いました。

一昨年の斉藤和義に始まり、昨年の竹内まりあ、ライブというライブの中止を余儀なくされて、本当に悔しい思いをしてきたミュージシャン、スタッフ、そして私たち観客の皆さんに少しずつでも良いので、今回のような楽しい時間を復活していただけたら嬉しいです。

そんないろいろな想いを感じながら、BEGINの演奏を聴いていると涙があふれてきて、マスクがびしょびしょになってしまいました(笑)。
これからも、たくさんのライブに足を運びたいと思いました。

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2022042124408/trackback