*

赤ちゃんエビ誕生

徒然日記

一昨日、我が家の水槽に個室水槽を取り付けて、母親エビ(子持ち)を移動しました。
お腹にたくさんいる赤ちゃんエビをそろそろ放すのかなぁ、と思って観察していたところ、今朝発見しました!


↑ 左側に取り付けたのが母親エビ専用の個室水槽です。


↑ 個室水槽の壁に赤ちゃんエビがいました!


↑ よく見るとたくさんの赤ちゃんが!!!

すごいです!感動です!

母親エビのお腹にはまだ赤ちゃんがいるようなので、このまま個室にいてもらうことにしました。

お母さん、ご苦労様でした!

 

 

 

 

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2020090724268/trackback