*

阿蘇旅行

徒然日記

先週、熊本県の阿蘇山に旅行に行ってきました。今回のメインの目的は乗馬トレッキングです。秋の涼しい気候の中、ゆっくりと、そして時には軽快に乗馬を楽しむことが出来ました。

そして今回の旅行で寄ってみたかったのがパワースポットでのスプーン曲げ体験とパラグライダーです。

スプーンが曲がるはずがない、と思って行ってみましたが、なんと!

見事に曲がりました!疑い深い(?)私はスプーンになにかからくりがあるのではないか、と思っていましたが、何の変哲もない普通のスプーンでした。

そして、パラグライダー!!!

想像はしていましたが、こんなに楽しいアクティビティがあったんだ!とすごく感動しました。


↑私と妻のテイクオフの様子です

それ以外にもとtめお素敵な場所を巡ることが出来ました。

← 白川水源

← 鍋ヶ滝(裏見の滝)

熊本地震の爪痕は至る所で生々しく残っていました。でも地元の皆さんは素敵な笑顔で迎えてくれました。本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!!

きっと、またお邪魔させてもらいます。その時もよろしくお願いします!

コメントはこちら

«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2019102924152/trackback