*

ディズニー オン クラシック

徒然日記

ディズニーの名曲をオーケストラが奏でる中、映像とアクター、アクトレスが歌い、踊るディズニー オン クラシックを大阪フェスティバルホールで観覧してきました。

演奏とパフォーマンスが始まるとすぐに感動の嵐で体がゾワゾワしてくるわ、涙がボロボロ出てくるわ、大変な状態に陥ってしまいました :-D

30年あまり前、ディズニーランドに新婚旅行で訪れて以来、ディズニーファンになった私たち夫婦ですが、子育てとともにディズニービデオを見聞きしたりしていたので、その頃の想い出が走馬燈のように頭を駆け抜けていくのが不思議な感覚でした。

そして、音楽をこうやって楽しめること、なんとか平和な状態でいられる今この時をできるだけ長く続けてほしい、という感謝と祈りの気持ちでいっぱいになりました。

私たち夫婦とっては初めての観覧だったのですが、初回からもうすでに15年が経過していることを知って、もっと早くからチェックしておけば良かったという気持ちと、来年もまた見に来たいという気持ちが沸いています。

素晴らしい感動をありがとうございました!
そしてこの平和な世界がずっと続きますように!!!

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2017092423788/trackback