*

冬休みの宿題

徒然日記

冬休みの宿題にと先日アメリカから取り寄せたDVD・・・”Voicing a Steel String Guitar”。
トップ板の厚みやブレイシング形状によるギターの音色への影響をレクチャしています。

Voicing a Steel String Guitar

先日から夜な夜な見ていますが、2枚組のDVDセットでなかなか見応えがあります。

それにしても英語の聞き取り力がどんどん落ちていっているのが如実で、ちょっと焦りさえも感じています(笑)。

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“冬休みの宿題” への2件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます
    今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。。

    また、素敵なギターを聴かせて下さいね ^^
    楽しみにしています ♪

  2. ヒデG より:

    k-coさん、新年明けましておめでとうございます。早々のコメントをいただき、ありがとうございました。

    今年も楽しみながらギター演奏のリハビリを続け行きたいと思っています。お時間がございましたら、またライブに足を運んで下さい(ライブ出演予定はこのBLOGの「ギター演奏」カテゴリーにて報告させて頂きたいと思います)。

    本年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/201001025484/trackback