*

5月2006

押尾コータロー・コンサート@三木市民会館

徒然日記

昨日(5/20)、三木市民会館で押尾コータローのコンサートがあり、デュオパートナーの吉本さんと行ってきました。
恥ずかしながら、私にとって「生」押尾は初めてなんです。

すごかった!照明・音響の効果もありますが、押尾コータローの演奏テクニックには感激しました。

アンコールの戦メリ、オアシスを聞いていると、ウルウル状態になってしまいました。

コメントはこちら

初給料記念~子供から

徒然日記

今年の春、私の子供が就職しました。
その初給料で、「お父さんの工房へ」と音符をデザインした、ハンガーを贈ってくれました。
同封されていたカードには「父・輝け我が家の一番星」と書かれており、その裏には暖かいメッセージが!
涙が出そうなほど嬉しかったです!
tn_DSC03461.JPG
ありがとう!

コメントはこちら

新開地ミュージックストリート・ライブ

ギター演奏

今日は、新開地でストリートライブをやってきました。
DEPAPEPE3曲+ソロライブだったんですが、自分としては完璧からはほど遠く、60点くらいのできでした。

う~~~ん、まだまだ未熟だなぁと痛感した次第です。

でも、ライブを見に来てくれた友人たちと打ち上げをやっていると「それでも、ええやん!」という気持ちが沸いてきました。

ともあれ、充実した一日でした。

ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

tn_DSC03440.JPG

tn_DSC03455.JPG

1件のコメントがあります

「よかたん」でホッコリ

温泉訪問

兵庫県の吉川町にある温泉「よかたん」に行ってきました。

ここは、男女風呂とも、お湯の温度が38度前後のぬるめの源泉風呂があるんです。
駐車場はいっぱいでしたが、温泉の方はさほどの混み様はなく、
久しぶりにゆっくり1時間、源泉風呂につかってきました。

ホッコリ&リフレッシュしました!

TS2B0006.JPG

コメントはこちら